新着情報(What's new)

2017-12-02 15:55:00

image5 (8).jpeg

 

この度shimでは,写真家の神津剛氏の作品撮りのモデルを募集しております。

作品のテーマは,日本(東京)の再発見,

関東以外に在住の方や海外からの方たちにとって,

東京=都会というイメージをお持ちの方が多い中,

東京には,都会としての顔以外にも,さまざまな顔があります。

その中でも下町にフォーカスしてご紹介していきます。

そこで着物を纏い,カジュアルな街歩きのスナップ写真,

日常の一コマのような写真を撮影することを目的としています。

 

募集詳細内容

年齢は,25歳以上(厳密に25歳以上というわけではありません。あくまで希望です。) 未成年の方は不可とさせていただきます。

 

報酬 撮影写真渡し

     着物レンタル・着付け代金はこちらにて負担させていただきます。

     着物のスタイリングに関しては,できるだけご本人の意向に沿える

    ように致しますが,ある程度こちらでもご提案はさせていただきます。

撮影時間  3~4時間

                 撮影は,平日の昼間が比較的多いです。

      12月に関しては,イルミネーションでの夜撮影も予定あり。

撮影場所  都内(主に下町の雰囲気のある町)

      撮影場所には,カメラマンと車にて移動となりますので,

      車移動を了承していただける方。

 

SNS・Twitter・Instagram等,ご自身の顔写真等が掲載されている情報を教えていただける方。

また,撮影後の作品を個展,SNS(Twitter・Instagram等)に掲載することを了承いただける方。

以上,ご興味がある方は,ぜひ一度shimまでご連絡ください。

 

連絡先 shim

Tel: 03-5830-7074

e-add: shim-info@shimjapan.com

 

image1 (84).jpeg

 

 

image1 (85).jpeg

 

 

image3 (25).jpeg